2020年東京都知事選、主な候補者は皆カルト大本教・ヤクザ関係者

2020年7月5日の東京都知事選には、過去最多の22人が立候補しました。

RAPTblogやRAPTblog読者の方々のご投稿等を元に調べたところ、主な候補者が皆、カルト大本教関係者であり、朝堂院大覚というヤクザと懇意にする人物も多い事が明らかになりました。

大本教とは、内閣の8割が属する「日本会議」の母体であるカルト「生長の家」の本流である新興宗教です。

「生長の家」の教理は「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」という大変危険なもので、安部首相や後継者と言われる稲田朋美はその思想を元に憲法改正をして戦争を行おうとしています。

生長の家の本流である大本教の思想も、天皇崇拝、大麻愛好、同性愛推奨、性的言動推奨と異常なもので、政財界、芸能界等に広く信者が居る事から、実は日本の文化に深刻な影響を及ぼしています。

そして出口王仁三郎の予言に基づいてコロナパンデミックを起こしたのは安倍晋三やビルゲイツ等、大本教信者であると、RAPT理論によって暴かれました。

それでは各都知事候補者について、下記にまとめます。

①小池百合子(現東京都知事)

学歴詐称が問題になっている小池百合子ですが、そもそも彼女のパトロンは朝堂院大覚という皇族の血筋のヤクザでした。

RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)

小池百合子は日本会議から応援を受けており、この日本会議の母体は前述の通りカルト生長の家です。生長の家=大本教なので、彼女は大本教と言えると思います。

②山本太郎(れいわ新選組代表)

近年反安部の受け皿となっているとされる山本太郎は、前述のヤクザ朝堂院大覚と山本乃布子の子供と言われており、朝堂院大覚は山本太郎を絶賛しています。

朝堂院大覚はカルト生長の家ですが、山本太郎も生長の家の鈴木邦夫と懇意にしています。

また、山本太郎の選挙参謀はよど号ハイジャック犯の息子であり、住吉会系ヤクザとのつながりもあるようです。

そして、山本太郎が在日コリアンの方々の政治参加を推進しているという事も問題視されています。

③小野泰輔(元熊本県副知事・日本維新の会)

元熊本県副知事という経歴で注目されている小野泰輔ですが、彼は前述のヤクザ朝堂院大覚が総裁を務める「日本維新の会」から推薦を受けています。

https://o-ishin.jp/member/detail/post_36.html

小野泰輔の顔はお笑い芸人コンビ「サバンナ」の「高橋茂雄」にそっくりです。

サバンナ高橋は以前からフェイスブックCEOのマーク・ザッカーバーグに似ていると言われており、国内外の上級国民は養子・隠し子を通じて密かに血縁関係を持っているというRAPT理論に照らし合わせると、親戚であってもおかしくありません。

ザッカーバーグはイルミナティ・サタニスト財閥であるロスチャイルド家の、ナット・ロスチャイルドによく似ていて隠し子と思われます。

サバンナ高橋は上級国民毛利家の毛利衛にも似ており、小野泰輔もロスチャイルド家や毛利家の血を引いた上級国民と考えられます。

④立花孝志(N国党首・ホリエモン新党)

NHKから国民を守る党党首であり、ホリエモン新党にも属する立花孝志は以前から暴行問題などが有りましたが、彼もまたヤクザ朝堂院大覚と仲良しです。

彼は幸福の科学の信者であることを自ら暴露しています。

幸福の科学も結局カルト大本教という事が明らかになっています。大本教の思想は「万教同根」と言われる、複数の宗教を認める教えが有り、様々な新興宗教と繋がっているのです。

⑤平塚正幸(さゆふらっとまうんど・国民主権党首)

RAPT氏と対談した後、RAPT氏の悪口を卑劣に言いふらし、上級国民の工作員と思われる平塚正幸も都知事選に出馬しました。

ネット上にはびこる工作員の正体に関する幾つかの考察と調査結果。

平塚正幸は、新型コロナウィルスがただの風邪だと暴いたRAPT理論を、大本教が首謀者という部分は隠して盗作する形で政治理念としています。

平塚正幸も幸福の科学信者と自ら発言しています。大川隆法の息子もそれを肯定しています。つまり平塚正幸も大本教関係者という事です。

そして平塚正幸もまた、ヤクザ朝堂院大覚と親しく、共にドライブまでしています。これは単に親しいだけでなく、親戚ではないかとも言われています。

⑥七海ひろこ(幸福実現党役員)

七海ひろこは「幸福実現党」役員ですが、幸福実現党は幸福の科学であるという事は周知の事実です。つまり彼女もカルト大本教と繋がります。

⑦宇都宮健児(元日弁連会長・立憲民主、共産、社民支援)

宇都宮健児は立憲民主党、日本共産党、社会民主党から支援されていますが、実は戦争賛美のカルト「生長の家」の鈴木邦男と親しいという事が判明しています。

彼もまた大本教人脈という事になります。

また、宇都宮健児は暴力団と親しい李小牧を応援していました。彼自身、暴力団との繋がりはないのでしょうか。

⑧桜井誠(日本第一党首)

桜井誠は「在日特権を許さない市民の会」元会長ですが、彼の本名は「高誠(コ・スン)」で在日外国人です。

彼もまた戦争賛美のカルト生長の家(大本教)の鈴木邦男、在日ヤクザと懇意です。

そして桜井誠は『「児童ポルノ禁止」反対』を謳っています。エプスタイン島で少女性虐待を行ったようなイルミナティ・サタニストの上級国民が彼のバックに付いている可能性が高いです。

⑨斎藤健一郎(ホリエモン新党・N国党推薦)

斎藤健一郎は堀江貴文のマネージャーで、当初出馬すると言われた堀江の代わりに出馬した可能性が高いです。

堀江貴文は大本教が推奨する大麻の解禁を公約とし、大本教が推奨する同性愛者です。

堀江貴文や斎藤健一郎が大本教信者である可能性が充分考えられます。

また堀江貴文はカルト統一教会総裁隠し子の可能性大で、ファンにキレた映像が最近問題になりました。

斎藤健一郎も上級国民の血を引いているようです。元ツイートが見当たらず、情報お待ちしています。

⑩押越清悦(目覚めよ日本党首)

「目覚めよ日本党」の押越清悦ですが、彼は5Gを危険視しています。しかし5Gは敏感な人以外影響は無く、危険と煽るのはQarmy等大本教信者であることが判明しています。

押越清悦氏は、新型コロナウィルスを危険視しつつ対策は「ポーズでいい」と矛盾する発言を行っています。コロナが危険という事は上級国民の嘘であるという真実を知っている可能性が有ります。

⑪服部修(ホリエモン新党・N国党推薦)

ホリエモン新党から立候補したミュージシャンの服部修は酒乱であり、リスナーや家族を罵倒する動画がツイッターに投稿されています。

彼はカルト生長の家信者の籠池泰典と共に選挙活動を行っており、自宅に豪華な神棚が有ったり、大麻解禁を掲げる事から、生長の家・大本教信者の可能性も十分考えられます。

⑫後藤輝樹(ユーチューバー)

コスプレと過激な政見放送で話題の後藤輝樹も大本教のようです。
彼の発言が性的なのも大本教が性的な宗教であるからと思われます(NECTEREさん動画リンクご参照)

2020年の都知事選候補者は過去最高の22人でしたが、そこには大本教的な意味合いが隠されているようです。

尚、2011年の都知事選も、主要な候補者が生長の家・大本教関係者であり、東京都知事選は毎年大本教選挙である可能性が有ります。

都知事候補者がカルト大本教関係者ばかりという、まさにRAPT理論通りの事実を投稿すると、多くの反響を頂きましたが、その投稿が固定ツイートにできないというTwitter社からの妨害を受けました。
他の投稿やサブアカウントでは問題なく固定できるので、私の投稿が図星と思われます。ツイッター社のCEOは安倍首相と会談する等仲が良く、大本教を信じる安倍首相と癒着していると思われます。

大本教だらけの都知事候補者の誰に投票すればよいのかという質問を頂きました。

政治家は誰を選んでもほぼ上級国民とRAPTblogにて証明されました。

東京都知事選は不正選挙可能な投票マシン、ムサシを使っており、選挙はほぼ無意味と感じます。

RAPT氏はデモ等より、情報拡散が効果的だと仰っています。

RAPT氏は真実に目覚めたRAPTblog読者が、個性才能を伸ばして文化芸術・経済等、各分野で影響力を持てば、いずれ政治も変えられると希望を与えて下さいました。

このブログを読んでくださった方が、RAPTblogやKawata no Blogをお読みになって真実に目覚められ、世界を変える一人となって下さることを願います。

RAPTblog一般記事

Kawata no Blog

2020年東京都知事選、主な候補者は皆カルト大本教・ヤクザ関係者」への1件のフィードバック

  1. […] RAPT理論を元に情報発信をされているSW(Samaritan Woman)さんが、「都知事選の候補者はカルト大本教・ヤクザ関係者」と、まとめられているので、それぞれの候補者のバックにいるカルト、それらが一つに繋がっていることをどうぞご覧ください。2020年東京都知事選、主な候補者は皆カルト大本教・ヤクザ関係者 […]

    いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中