北海道陸上自衛隊ケムトレイル反対派 墜落事故装い謀殺

※下記文章は2019年5月に凍結された前IDでツイッター投稿したものをブログ用に加筆修正したものです

NET上で北海道在住のAさん(仮名)という方からケムトレイルについて下記情報提供を頂きました。

*********************************************************************************************

【北海道在住Aさんからの情報提供】

①地域によって頻度は違うが、北海道では毎日のようにケムトレイルが大量散布される地域もある。(下記はツイッターで検索したイメージ画像)

②以下はAさんの友人の友人である北海道陸上自衛隊のB氏からの情報

③陸上自衛隊内では2派閥が互いに挨拶もしない程争っており、片方がケムトレイルに賛成で片方は反対

④ケムトレイル航路を繋ぐと逆五芒星になる。何かの結界か
(下記はツイッターで検索したイメージ画像)

⑤一般隊員は顔も拝めない程の上層部のエリート家系では「呪い」は常識。彼らはエスペラント語を使っている

⑥少しでも上と反する意見を言うと周りから軽蔑の目で見られ精神障害扱いされる。正義の心を持つ人はどんどん辞めていく

⑦2派の内、ケムトレイル反対派のリーダー的存在含む中心人物達4名は、2017年5月16日、連絡機の墜落事故を装い謀殺された

【更新】墜落した陸上自衛隊機の隊員4人の死亡を確認(BuzzFeedNews)

⑧上記調べていた北海道陸上自衛隊のB氏は突然寮から荷物ごと消え音信不通に。陸上自衛隊内の人に聞いても関わりたくないような様子でスルーされる。精神病棟等に入れられた可能性がある

(以上Aさんの証言)

*********************************************************************************************

ケムトレイルは、メディアは取り上げないものの、以前からネット上では常識となっている「航空機から散布される有害な目的を持った人工物質散布」です。

 アメリカパイロットのケムトレイル告発 ↓

そして日本においてのケムトレイルの黒幕は天皇家(=朝鮮王族李家=イルミナティ13血流)とRAPTblogで明らかになりました。

ケムトレイルも天皇家一族のボロ儲けの種。この世の陰謀論は、天皇家一族の悪事を隠すための情報撹乱である。

日本を支配する李家は悪魔を崇拝する残忍な一族で、Aさんが教えて下さったように、自分たちに都合の悪い人物を暗殺することも厭いません。

RAPT理論を拡散する女性ユーチューバー2人も李家に命を狙われました。

Aさんは北海道陸上自衛隊上層部がエスペラント語を話し呪いを日常的に行っていると証言されましたが、エスペラント語はイルミナティ(悪魔崇拝者)の言語だとRAPTblogで解き明かされています

北海道陸上自衛隊が逆五芒星形にケムトレイル撒くのは「悪魔崇拝儀式」だからです。
これはRAPT理論に合致します。

陸上自衛隊=旧陸軍=大和族・秦氏=太陽崇拝(儀式殺人伴う悪魔崇拝)=逆五芒星

関西に描かれた巨大な「六芒星」と「逆五芒星」の意味。または「かごめかごめ」の意味。

RAPT×読者対談〈第51弾〉天皇支配という悪夢のカラクリ。

またケムトレイルは中世のサバト(魔女集会)で井戸に毒を流す悪魔崇拝儀式と同じと思われます。

RAPTブログ読者の証言〈VOL.10〉ネット上の様々な医療情報に頭が混乱する中、RAPTブログに出会って救われた40代男性。

そして、上記撃墜された陸上自衛隊機がレーダーから消えた5月15日11時47分は足すと悪魔の数字「6」になると、RAPTblog読者の方に教えて頂きました。
暗殺と生贄儀式が同時に行われた可能性も有ります。

※悪魔の数字「6」について

天皇家は悪魔の象徴(シンボル)に満ちている。

雲隠れした渡辺喜美「みんなの党」は「666」のオンパレード。金融ユダヤのおまじない、その効果はいかに。

北海道はイルミナティ李家がユダヤ人を移住させ「蝦夷共和国」を作ろうと画策する地で、李家が活発に悪魔崇拝を行っている可能性が高いです。

RAPT×読者対談〈第121弾〉清和源氏と日本会議と蝦夷共和国と緑の星。

「悪魔崇拝」はファンタジーでなく、国内外エリートが隠れて行う現実です。

◆東電幹部行う黒魔術→東電OL殺人疑惑 (記事内の原発危険性、宗教観には賛同せず)

「東京電力OL殺人事件」:”殺人事件の真犯人は決して捕まらない”!? なぜか?

黒魔術してた?東電幹部 床に魔法陣

◆戦時中行われた呪術(密教・生長の家)

天皇家と安倍首相と永田町の政治家が「密教」を信じる悪魔崇拝者であるという確たる証拠。

◆エリザベス女王とローマ法王の5万人幼児虐殺事件、国際慣習法裁判所で有罪に。告発者は暗殺

〈TALK RADIO〉悪魔崇拝はあるのか? エリザベス女王とローマ法王による5万人の幼児虐殺事件について。

◆フクロウのシンボル溢れる理由と米政治家等が行う儀式殺人

ボヘミアン・グローブでの悪魔崇拝。目撃者の証言が見られる動画。

多忙なエリート達が時間とお金をかけ悪魔崇拝を行うのは、悪魔が実在するからです。
私も霊的な体験で悪魔を感じた事が有ります。(頭が回らずボーッとなります)

しかし絶望する事はありません。
悪魔が実在すれば神様も実在し、私達が祈れば助けて下さいます。
教会に行く必要はありません。RAPTblogに全て書いてあります

悪魔崇拝者の滅亡と日本民族の祝福とを皆さんで一緒にお祈りしましょう。

私たちが黙って見ているだけでは神様が悪人を滅ぼすことはありません。善良な人たちの祈りが何よりも必要です。

情報提供者Aさんは、私がツイッターに頂いた情報を投稿した際、「公表されると亡くなった隊員達の魂も報われます」と感謝されていました。

Aさんの周辺で、私から見ると呪いか脅迫と思われる出来事が有りました。でも投稿削除は望まれず、「子孫達人類が心健やかに気持ちよく生きれる未来を願う」とご立派に仰られました。

どうか皆様、Aさんと北海道陸上自衛隊に捕らわれたB氏の安全、北海道陸上自衛隊上層部らイルミナティの裁きとケムトレイル中止を共にお祈り下さい。お願いします

あなたの祈りと情報拡散がこの世の中を変えると信じてください。

【追記】
北海道のケムトレイルについて、同じRAPTblog読者の方が調べられているので、リンクを紹介いたします。宜しければご覧ください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中